「スポGOMI」が志摩市で開催されました。

2022/11/14

先週末11月12日(土)に延期となっていたスポーツゴミ拾い 通称「スポGOMI」が志摩市で開催されました。
穏やかな秋晴れの中、会場となった志摩市浜島町の「大矢浜海水浴場」に多くの方が集結されました。
スポGOMI大会では、60分の制限時間内に定められたエリアで3人1組のチームが力を合わせてごみを拾い、その量と質を競い合います。
小さなお子様から大人まで年齢問わず参加でき、みるみるうちに海岸がきれいになっていきました。
入賞商品も豪華!志摩市の特産品「南張メロン」などが用意させていました。
橋爪志摩市長も参加者と一緒にゴミ拾い♪
環境にもやさしく楽しく、気軽に参加できるスポGOMI。とっても素敵なスポーツでした✨
今回参加できなかった方もぜひ次回開催の際にはご参加くださいね♪
『ごみ拾いはスポーツだ!!!』
« »

Copyright© 志摩スポーツコミッション , 2021 All Rights Reserved.