【イベントが開催されました】⭕️GO ACTION FES⭕️

2023/05/08

ゴールデンウィーク最終日5月7日に磯部ふれあい公園 体育館にて
⭕️GO ACTION FES⭕️ が開催されました。
このイベントは「よく食べ、よく遊び、よく学ぶ」をテーマに、遊びの中からカラダを動かすおもしろさを感じ、そこから色んな学びを体感するイベントです🤗
春と秋の開催があり、今回の🌸🌸開催では小さなお子様が思いっきりはしゃげて遊べる1日。
当初は公園内、外での開催を予定しておりましたが☔️雨予報により、全てのアトラクション、出展を体育館にて変更して実施いたしました。
オープニングセレモニーでは、志摩市橋爪市長が人力車に乗って登場‼️
高らかに開催スタートとなってからは、アクティビティスペースで、子供たちがとびっきりの笑顔で✨遊び✨を楽しみカラダを動かしてくれました。
予定ではなかった遊びも登場するなど、こども達の柔軟な発送と対応力に、遊びの可能性は無限大だと感じました✨👏
出展ブースにはおもちゃコーナー、衣料雑貨、そして人力車、そして飲食ブースにはオシャレなカフェ・パンなどが並び、フォトブースではプロのカメラマンが家族の笑顔をカメラ📸におさめ、体育館2階では、DJが音楽で雰囲気を盛り上げてくれ、とっても楽しく、リラックス、オシャレな空間でした🤗
ここからカラダを動かす楽しさを感じてくれていると嬉しいです。
開催にあたり、ご協力いただいた関係者の皆様、いそべスポーツクラブの皆様、志摩市職員の皆様、ボランティアSHIMActionの皆様、ご出展頂いた皆様、そして雨の中ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!
さぁ、次回は秋の開催👏
10月28日(土)に国府の浜で
🌊食と音楽と海🏄‍♀️
小中高生も大人楽しめるフェス型イベントが開催されます。
続報が公開となりましたらご紹介させて頂きます。
🍁次は秋開催🍁
▼イベント情報はこちら▼
写真の説明はありません。
« »

Copyright© 志摩スポーツコミッション , 2021 All Rights Reserved.