🦐伊勢志摩・里海ロゲイング~浜島ステージ~

2023/03/27

【イベントが開催されました】

3月26日(日)に予定されていた伊勢志摩・里海ロゲイニング~浜島ステージ~が 志摩ライオンズクラブ様共催のもと開催されました。

あいにくのお天気☔でしたが、
43チーム 127名の皆様がスタートし、浜島ステージの隠れたスポットや観光スポットを巡っていただけました🤗
ロゲイニングは地図を頼りにエリア内に設定されたチェックポイントを周り、制限時間内により多くの得点を競うスポーツです。
大阪、愛知、奈良県など他県からの参加もあり、普段の旅行では行かないような、ディープな観光もして頂けました。
『晴れたらもっと素晴らしい景色なんだろうなぁ。今度は晴れた日にまた来ます!』
と、再来訪を約束してくれた方も。
このイベントをきっかけに志摩を知って、大好きになっていただけたら嬉しいです☺️
そして、今回から『志摩市市民割引』を設け、沢山の市民の方にご参加頂きました。
『地元だけど、初めて知る所があって面白ろかった』
『子どもがポイントを見つけると凄く喜んでいた』
と楽しんでいただけました。
ロゲイニングは観光だけではなく、地元の方に『地元のいいトコ再発見』して頂けるイベントでもあります✨✨
志摩を愛して下さる方がどんどん増えますように🙏
ご参加頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、御協力頂いた皆様、
雨で寒い中、本当にありがとうございました😭お疲れ様でした!
魅力いっぱい浜島町の✨良いとこ
✨見つけていただけましたか?
来年、またステージは変わります。
次の町はどこだ?!お楽しみに✨✨
« »

Copyright© 志摩スポーツコミッション , 2021 All Rights Reserved.