🚶🏻‍♀️伊勢志摩ツーデーウオーク開催🚶🏻‍♀️

2022/05/27

5月21日(土)、22日(日)の二日間、志摩市阿児アリーナをメイン会場として「第10回伊勢志摩ツーデーウオーク」が開催され、市内外から多くの方にご来場、ご参加いただきました。
志摩スポーツコミッションは事務局をさせていただきました。
今回はコロナ禍での開催となる為、ご来場の皆様にはコロナ対策にもご協力をいただきましたが、
皆様のご協力により準備から開催後も大きな混乱なく大会を開催する事ができました。
また今回は密をさける事もあり、バス、鉄道、船のコース内移動を行わず、徒歩のみでのコースづくりとなりました。
いつもは乗り物で通りすぎてしまうコースも、ゆったり歩きながら景色を楽しんでいると、
「この道どこにつながっているのかな?」
「知らなかったお店がある!」
など、新たな発見があったそうです。
期間中は1日目が雨☂、2日目は晴れ🌞と両極端の天気でしたが、
涼しく、しっとりした新緑の中のウォーキング、
晴れて絶景が臨めた海沿いが気持ちいウォーキング、
2日を通して志摩、里海の道を楽しんでいただけました。
開催前後に志摩市内に宿泊をしてくださった方も多く、大会以外でも志摩を楽しんでいただけたのではないでしょうか。
伊勢志摩ツーデーウオークは実に3年ぶりの開催となりました。
コロナ禍で’なかなか外出もできなかった2年間’という方も多かったのではないでしょうか?
志摩の絶景の中で少しでもリフレッシュしていただけていますと幸いです。
日常に運動を✨
大会開催に際して、事前の準備から多くの皆様にご協力を頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。
また来年、伊勢志摩ツーデーウオークでお会いしましょう✨✨
« »

Copyright© 志摩スポーツコミッション , 2021 All Rights Reserved.