🌍ビーチクリーン!🌍

2022/04/22

少し前のお話なのですが、
志摩市で開催されている「伊勢志摩・里海トライアスロン大会」にご参加くださっているトライアスリートの方が、大会のメイン会場、志摩市浜島町の「大矢浜海水浴場」にてビーチクリーンを行ってくださいました👏
「思ってたよりゴミがでましたー!」とたくさん回収してくださいました。
参加された方は、「他の海岸や海水浴場はとても汚いから大矢浜はとても綺麗だと思います。これも普段からの皆さんのお力添えなんだと感じます」と仰ってくださっていました。
今回の皆様のように、ご利用いただく方がきれいにしてくださったり、地元の方や地元の団体の皆様、有志の皆様など、大矢浜に携わる皆様が浜を大切にしてくださっている事を改めて感じました。
ずっとずっとキレイな大矢浜を守って残していきたいですね✨
また、今回の活動中には通りかかった地元住民の方から、励ましや応援のお声も頂戴されたそうで、「みんなのモチベーションもだいぶ上がりました✨」との事でした。
お声かけいただいた住民の皆様もありがとうございます✨
この日はお天気もよく、とても暑い一日でした。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でございました。
ゴミ回収の後は、しっかりトライアスロンのトレーニングもされたそうです。
今年の伊勢志摩・里海トライアスロンは例年の7月開催ではなく、秋の開催を目指しております。
まだもう少しお時間ありますので、トレーニングを積んで、当日は大会や志摩を楽しんでくださいね😉👍🏻
スポーツ合宿として1泊2日のトレーニングキャンプなんて企画もいかがでしょうか?
ビーチでトレーニングすればより負荷がありトレーニング効果アップ⤴︎⤴︎が期待出来ます🙆‍♀️
キレイな浜と大自然の志摩がお待ちしております🏖⛰🌳🐟🦐
« »

Copyright© 志摩スポーツコミッション , 2021 All Rights Reserved.