伊勢志摩・里海トライアスロン開催延期決定!!

2022/04/05

例年7月に開催している「伊勢志摩・里海トライアスロン大会」が2022年度大会の秋開催延期を発表しています。
開催予定日は9月24日(土)となります。
今までは日曜日にレースが行われていましたが、今年は土曜日に開催です。
ぜひレースと共に伊勢志摩の観光やグルメもお楽しみください。

▼大会公式発表内容▼

【2022年度大会延期開催のご案内】

伊勢志摩・里海トライアスロン大会2022の開催についてご案内させていただきます。
お時間を頂戴し、発表までお待たせしており申し訳ございません。

3月下旬に実行委員会にて協議した結果、9月24日(土)への延期開催を目指して準備を行う事と決定いたしました。
実行委員会では例年の7月開催を目指しておりましたが、オミクロン株の影響が長引く中、現段階からの参加募集も含めて準備期間が短くなっている事や年々温暖化が進み7月開催での選手やボランティアスタッフ、観客などの熱中症リスクが増大していることを鑑み、秋開催への延期開催を決定させていただきました。

また、例年のレース当日は日曜日でございましたが、3連休中の土曜日で設定をさせていただきました。トライアスロンと共に伊勢志摩の旅もお楽しみいただけますと幸いです。
今後は情勢を注視しつつ、夏頃のエントリー開始を目指して準備を進めてまいります。

開催のガイドラインについては、現段階での行政からの指針等に基づき設定しておりますが、情勢や指針も変更がでてくる事が考えられます。今後、指針に合わせ当大会の開催ガイドラインにつきましては、その都度改定をしてまいります。確定後皆様に詳細の大会概要も含めて発表とさせていただきます。

開催について、皆様には大変お待たせしており誠に申し訳ございません。無事開催ができるよう、スタッフ一同一歩ずつ着実に準備を進めてまいります。

今後とも伊勢志摩・里海トライアスロン大会をよろしくお願いいたします。

2022年3月28日
伊勢志摩・里海トライアスロン大会実行委員会
実行委員長 柴原 行正

 

*写真:2019年7月7日 撮影

« »

Copyright© 志摩スポーツコミッション , 2021 All Rights Reserved.