トライアスロン

 

伊勢志摩・里海トライアスロン大会

いよいよ、エントリー締切まであと10日となりました!

 

エントリーはまだ受付可能ですので、初めての方も、2度目・3度目の方もぜひぜひエントリー下さいね!

 

どんな大会なんだろう・・・? 初めて参加予定の方、志摩トラを初めて知った、という方へ向けて、少しでも大会の様子を知っていただけたら・・・

という事で、 今回は、昨年の伊勢志摩・里海トライアスロン大会後、伊勢志摩経済新聞様が掲載してくださった記事のご紹介です。

 

前回参加して下さった、シドニーオリンピック代表でもあり、2013年東京国体優勝者の福井 英郎様はゴール後インタビューで・・・

「伊勢ならではの海浜のコースが気持よく、本土というよりは島に来たような雰囲気がありとても楽しくレースに参加できた。近年都市型のレースが注目されているが、トライアスロン運営の原点を感じたとても素晴らしい大会だった。ボランティアの人たちの献身的な協力も感動的で来年も是非参加したい」

とコメントして下さっていました。

 

さらに、前大会でもスポンサーとしてご協力頂いた、井村屋グループの寺家社長様からは・・

「この大会はロケーションが素晴らしい。スイムのコースは海でありながら防波堤に囲まれ波もなく安全で(選手たちにとっても)最高だと思う。自分もいつか(選手として)出てみたい」

と仰ってくださっていました。

 

皆様に気持ちよく競技していただける様に、スタッフ一同準備を進めております。

まだエントリーされていない方、これからエントリーするぞ!という方、 エントリーお待ちしております!

伊勢志摩でお待ちしております!!

↓実際の記事はこちらから↓ http://iseshima.keizai.biz/headline/207