【重要】第5回伊勢志摩スカイラインヒルクライムレースにエントリーされている皆様へ
この度は第5回伊勢志摩スカイラインヒルクライムレースにエントリー頂き誠にありがとうございました。
レースは7月29日(日)に予定しておりますが、先日25日(水)に台風12号の発生が気象庁より発表となりました。
事務局では、発生後より進路予報を確認しながら開催について議論しておりましたが、現状の予報進路を考慮した結果、誠に残念ではございますが、レースは中止と判断させていただきました。
29日(日)の午前3時には近畿地方に抜ける予報(27日12時現在)となっておりますが、皆様が現地入り、または移動されるであろう時間帯に三重県に台風が接近しているであろう事、台風が通り過ぎた後も暴風雨による被害が懸念される事、周辺道路の通行止め被害が懸念される事などを踏まえまして、断腸の思いではございますが、レース中止の判断とさせていただきます。
エントリーしてくださった皆様には、すでにご入金をしていただいていると思いますが、大会ホームページの規約にも記載の通り、恐れながらお申込後の参加料の返金はできかねますのでご了承くださいませ。
エントリーしてくださった皆様には、後日事務局より大会パンフレット、ゼッケン、をお送りさせていただきます。またそちらに、今回は残念ながら大会中止となってしまいましたので、志摩の特産品も同封させていただきます。ぜひご賞味くださいませ。
伊勢志摩スカイラインヒルクライムレースは来年以降も開催を予定しております。
今回は残念ながら皆様にご参加いただく事ができませんでしたが、また来年皆様に伊勢志摩でお会いできます事をスタッフ一同楽しみにしております。
最後になりますが、皆様のご自宅、周辺などに台風の被害が出ない事を祈っております。
また、何かご不明な点などございましたら、事務局までご連絡くださいませ。
伊勢志摩スカイラインヒルクライムレース事務局
(一社)志摩スポーツコミッション
tel:0599-44-4450