SnapCrab_NoName_2014-5-24_19-3-30_No-00先週末、雲ひとつ無い好天のもと、志摩市 市後の浜海水浴場にて

「志摩・里海ビーチバレー大会」が開催されました。

 

17日(土)には「ビーチクリニック」と題し、高校生以下を対象に、元Vリーグ選手の新友宏さんにビーチバレーのトレーニングをして頂きました。砂の上でのプレーが始めてという方もおり、楽しみながらプレイのコツを教えて頂きました。

18日(日)はいよいよビーチバレー大会の本戦が開催されました。 男女混合チームでの開催で、県内外から多くの選手の皆様に集まって頂けました。 美しい海をバックに選手の熱戦が続き、応援に来てくださった皆様も含め、大盛況の大会となりました。

優勝したのは、三重県から参加してくださった「藤田ビーチ」の皆様! 優勝者には志摩の特産品を賞品として贈呈されました。

志摩の豊かな自然があるからこそ開催できる、ビーチスポーツの大会です。 これからも、この自然を保持すべく、ビーチクリーン活動などにも目を向けていきたいですね!

大会開催にあたり、ご協力頂きました関係者の皆様、ご指導頂きました新様、そして参加者の皆様、応援に来てくださった皆様、

ほんとうにありがとうございました!