ビーチサッカー写真掲載

晴天のもと、志摩ビーチサッカーFESTA2015が開催されました。

地元志摩のチームから、愛知、大阪、静岡、東京など各地から多くの選手、チームが集まり、賑やかなFESTAとなりました!

行われた試合は、オープンクラス、キッズクラス(Saturday Cup)、チャンピオンクラス、キッズクラス(Sunday Cup)、ナデシコクラスの5クラス。

なんと、今回はチャンピオンクラスに、ビーチサッカー日本代表率いる「東京レキオスBS」も参戦してくださいました。

世界と戦う日本代表のプレーに、会場も大盛り上がりでした。

さらには、開催期間中、日本代表選手や国際審判の皆様による「ビーチサッカー教室」も開催され、参加された皆さんはプロのプレーを直接教えてもらっていました。

ここから未来の日本代表が誕生するかも!しれませんね。

試合前には、皆様によるビーチクリーンも実施されました。志摩にはたくさんのビーチがあり、各地にてビーチスポーツも盛んに行われています。

きれいなビーチを残しながら、ここでしか味わえない魅力を、これからも多くの方に感じていただきたいです。

志摩ビーチサッカーFESTA2015にご参加いただいた選手の皆さん、応援、観戦に駆けつけてくださった皆さん、当日美味しいグルメをご用意いただいた出店ブースの皆さん、ご協力いただいた皆さん、スタッフの皆さん、

お疲れ様でした!ありがとうございました!

また来年、志摩市にてお会いしましょう!