2013_1110_101635-IMGP2389

爽やかな秋晴れのもと、第三回志摩ビーチサッカーFESTAが開催されました。

 

前回大会も参加してくださった方から、今回初参戦の方まで、 県内外から多くの方が集結して下さいました。

ビーチサッカーの日本代表選手にも来場して頂き、ビーチサッカー教室も開かれ、大いに盛り上がりました!

当日のコンディションは晴れ、海から吹き付ける風と足元をとられる砂をものともせず優勝を手にしたのは・・・・!?

 

キッズクラス サタデーカップ  優勝 ラピド名張

キッズクラス サンデーカップ  優勝 大王サッカースポーツ少年団A

オープンクラス         優勝 Dir rosa

準優勝 Suzuka sundy beach boys

 

以上の皆様でした! おめでとうございます。

この志摩ビーチサッカーFESTAも、はや3回目、 今回は地元志摩市の皆様のご協力のもと、飲食等の出店ブースも設けられ、 ビーチサッカーだけではなく、志摩の食も楽しんでいただけました。

この大会開催前には参加者や関係者の皆様により、ビーチクリーンも行われ、 限り有る資源の保存にもご協力頂きました。 ありがとうございます。

スポーツを通した青少年の健康促進、教育だけではなく、イベントを通じた地元の交流、観光地としての活性化を含めて開催させて頂きました。 この大会開催に際し、ご協力頂きました関係者の皆様、そしてご参加いただいた皆様、サポーターの皆様、そしてご協賛頂きました(有)出馬重機様、 ありがとうございました!!