サイクリングで志摩を盛り上げよう!

【志摩サイクリングツーリズム普及活動 ご協賛のお願い】

 

近年サイクリング人口が年々増加傾向にあり、志摩市にもサイクリングが目的の観光客が増加しております。 志摩市内でもサイクリングイベントなどを開催し、多くのライダーに訪れていただいておりますが、志摩市では飲食店や宿泊施設での自転車の管理(駐輪場)やライダーの受け入れ体制が整っていない事があります。

志摩スポーツコミッションでは、サイクリングに優しい街として、これまで以上にサイクリングの普及活動をおこなっております。

これからは、2021年の三重国体のトライアスロン競技誘致を活動している事もあり、合宿地としても訪れる方の増加が見込めます。 温暖なこの志摩の大地を求めてライダーの皆様が来られた時、様々な面でのおもてなしを観光客の皆様へ行っていきたいと考え、

まずは、サイクルラック(バイクラック)の設置店舗の普及とサイクリングコースマップの整備を行ってまいります。 サイクリングの来られた皆様が、安心して志摩市でサイクリングを楽しむ事ができるように、皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

【ご協賛種類】

①サイクルラック(バイクラック)設置協賛

②コースマップ広告枠協賛

③ホームページでの宿泊施設紹介枠協賛 ※宿泊施設様向け

 

詳しくは、画像のチラシをご覧下さいませ。 チラシ実物をご覧になりたい方はお届けさせていただきますので、志摩スポーツコミッションまでご連絡下さい。

さらに多くの観光客の皆様に志摩市を訪れて頂き、志摩市の活性化に繋げていけるよう、温かいご支援の程 ぜひよろしくお願いいたします!

サイクルラック普及活動募集チラシ